じじぷり。日記。
日々、コツコツ更新予定
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  スーパーマリオ。
この前、名古屋に行った時、ちょっとちゃいにやらせてもらった「マリオ」
名古屋から帰ってから、どうしてもやりたくて、10日前に購入。

今までゲームと無関係だったから、難しくて難しくて・・・。
まだ、1つもクリアできないの(爆)
判らない事が多すぎるから、攻略本も買っちゃった(^_^;)

お陰で日々、寝不足です・・・。
2006/08/30/Wed 01:07:44   日記/CM:0/TB:0/

  ♪祝♪
ハッピバースデーディア 俺~

はい!わたくし本日、また無駄に年を取ってしまいました
メールをくれたお友達・・・ありがと~

誕生日だからって特別な事はなく・・・むしろ、仕事が忙しくて
帰って淋しく、カレーを食べました
2006/08/24/Thu 08:24:24   日記/CM:0/TB:0/

  気になる。
最近、すっごく気になる事がある。
<リンク:http://www.shaco.net/>迫さん(あっ・・・勝手にリンクしちゃった)の家に急に現れた子猫ちゃん。

子猫ちゃんも気になるけど、迫さんの「パパぶり」も気になる。
お家をあける事が多そうだから、本当はちゃんとした家(決して、迫さんがちゃんとしてない訳じゃありませんから・・・)で、飼われた方がいいと思うけど・・・。
あの可愛がりだと、離せなくなりそうだな

お家にいつも誰かいてくれれば、安心なんだろうけどね・・・。
何なら私が
2006/07/05/Wed 11:45:01   日記/CM:0/TB:0/

  避難中
やっと天気がいい日に休みだった~。
4日連勤だったから、洗濯たまってたまって・・・。
も~朝から洗濯機、フル回転。
いつもは部屋干しなんだけど、今日は太陽の下に干してあげた。

夏用肌掛けも干しました。
最近・・・布団が暑くてずっと蹴って寝てたから・・・。
余熱をとって布団も交換。

あぁ~天気がいいだけでこんなに動けるのね。

次の休みも是非、天気にして~。
今度は部屋の掃除がしたい・・・。
2006/06/20/Tue 17:30:09   日記/CM:0/TB:0/

  書けない。
ちきしょう~
また、ログインできないよ・・・
このままじゃ、本当に辞めちゃうぞ。
2006/05/20/Sat 00:42:38   日記/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT
 
