じじぷり。日記。
日々、コツコツ更新予定
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
来週の日曜日は、Vコン~
・・・と、いう事で髪を切ってきました
スッキリしました。も~襟足が長くて嫌だったから・・・。
カラーリングもしたかったんだけど、ちょっと黒髪が気にってるので色はそのまま。

美容院の後は、お買い物
先週買った服の上に羽織るものを購入。
これで、衣装はばっちり

ちゃいとけいから、名古屋コンのチケの写メが届いた。
16日はスタンド(座席表見たけど、オイシイ席かも)そして17日は、久々のアリーナ。
中央ステージがあったら、これまたオイシイかも
2006/07/31/Mon 11:45:12   V6/CM:0/TB:0/

  気になる。
最近、すっごく気になる事がある。
<リンク:http://www.shaco.net/>迫さん(あっ・・・勝手にリンクしちゃった)の家に急に現れた子猫ちゃん。

子猫ちゃんも気になるけど、迫さんの「パパぶり」も気になる。
お家をあける事が多そうだから、本当はちゃんとした家(決して、迫さんがちゃんとしてない訳じゃありませんから・・・)で、飼われた方がいいと思うけど・・・。
あの可愛がりだと、離せなくなりそうだな

お家にいつも誰かいてくれれば、安心なんだろうけどね・・・。
何なら私が
2006/07/05/Wed 11:45:01   日記/CM:0/TB:0/

MAIN
 
